2020年04月27日

こんにちは!リフォームスタジオきんご 金吾京子です。

ついに、私も可能な限り在宅勤務となってしまいました😓

元々8月に出産を控えているため現場に行くのは程々に・・・と言われているのですが、

それでも外に出たい性分の私としては、家の中でじっとしているのはとても窮屈に感じてしまいます😖💨

 

それでは前回から引き続き、改修工事の様子をご覧いただきます。

現場ではユニットバスの施工が早々と終了し、既に脱衣場の建築工事を行っていました。

壁、床、天井の施工に加えて幅木や廻縁、見切りなどの細かい部分を仕上げていきます。

外からみると、小さくなった脱衣場の窓に合わせて壁の一部が補修されていました。

左官工事で仕上げた分は感想を待って塗装します。

大工工事が仕上がると、入れ違いに内装屋さんがクロスを施工しにかかります。

いつものようにビス山をパテで処理し、たくさんの中からお客様が選んだクロスを張っていきます。

床は水に強いクッションフロアに💪

廊下に合わせて木目調でもいいし、無地でも美しく仕上がりますのでお好みに合わせてお選びいただけます。

内装の仕上げが終了すると、ショールームでお選びいただいた洗面台を取付。

壁には水が飛びやすいため、サニタリーパネルというツルツルのコーティングパネルを施工します。

システムキッチンの壁に使用するキッチンパネルと質感は同じものです✨😀

これで洗髪時や洗顔時の水跳ねも、サッとひと拭きで綺麗になりますね😍👍

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介
注文住宅・新築一戸建て 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
不動産の買取・仲介もはじめました! 住宅省エネ2024キャンペーン 補助金 最大260万円 敦賀・美浜・若狭 補助金情報 Facebook Ingtagram
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット