2018年01月18日

d723944338cc3cfa70c706da9eb313fe_s

皆さん、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

早っ1月も半分過ぎていますが・・・弊社はバタバタとお仕事させて頂いております。

先週より、雪が積もって気温が下がって・・・美浜では気温は下がりましたが、敦賀などと比べると全くと言っていいほど

雪がなかったですね。美浜に住んでいる自分としては、ありがたいお話ですが敦賀でもお仕事させて頂いているので

雪かきからの仕事スタートなどがありました。

今は、雪が無くなって来ていますが来週末より再度雪マークがついているみたいです。

早く春が来てほしいものですねぇ~♪

話しは変わりますが、先週末に彌美神社に行き、弊社社員一同揃って安全祈願のお祈りをしてきました。

毎年恒例ですが、今年も一年安全に仕事が出来るようにするための大事なお祈りです。

ASCII

ASCII

今年は、金吾設備のアイドルようすけくんも参加して安全を祈願しました。

RIMG0014

RIMG0007

神主様のありがたいご祈祷によって、今年も弊社は事故なく安全に仕事をこなせるでしょう!!

皆さん、安心してご依頼ください。w

RIMG0022

外は雪景色でしたが、社員揃って全員で鳥居の前で写真撮影☆

ちなみに、昨年より弊社のカラーの緑のジャンパーを着て各ご家庭にお邪魔したりしていますが、温かく受け入れて下さいw

目立ちますし、見かけた際は気軽にお声かけ下さい。

お仕事のご依頼もお受け致しております♪

ではでは・・・今年も宜しくお願い致します。

 

 

DSC_3188

最後に弊社の社長と神主様との2ショットでお別れです!!

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介
注文住宅・新築一戸建て 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
不動産の買取・仲介もはじめました! 住宅省エネ2024キャンペーン 補助金 最大260万円 敦賀・美浜・若狭 補助金情報 Facebook Ingtagram
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット