2016年07月26日

おはようございます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

先週末よりお子様が夏休みで、子どもは嬉しい!親は大変!そんな日々がやってきたかと思います。無理せず、夏休みを乗り切りましょうw奥様方ファイト!!

さてっ用意周到という言葉がありますが、もうすぐ始まるオリンピックにおいて大丈夫?と思わせるような話しがありました。

オリンピックに参加する選手が宿泊する「選手村」

今までも競技場の建設や整備が追い付いていないと報道がありましたが、選手村においても一緒で、ある国では選手村の宿泊を拒否している国もあるそうです。

その内容として、「トイレの詰まりや、配管の水漏れ、むき出しの電気配線、照明がなく暗い階段、大掛かりな清掃が必要なほど汚れた床などの問題があった」との事。

そりゃそうですよ!精神を集中して競技に臨む選手。宿舎では精神を落ち着かせていたいのに、その場にいるのも気が気ではない状態。また、部屋にコンドームは設置してあるがTVは置いてないらしいです。(コンドームはAIDS(エイズ、後天性免疫不全症候群)予防の分野でブラジルは世界の先進国なので、それをアピールするため)

そこ!!っと、つっこみを入れたくなる内容ですw

大会の日程が決まっているのに、運営側で間に合わない可能性があるのは、とても残念です。

何事にも準備万端な状態で臨みたいですよね。

・・・と上記の記事を書いた後に、一日で問題を解決したとニュースを見てオリンピックにかける思いは、どこの国も強く力を入れていると感じました。

まぁっ指摘される前に改善するのが当然のような気もしますが・・・

リフォームを考えている方も同じで、リフォームしたいと一言で言うのは簡単ですがリフォームするためには、どこをどうしたいかといった家族の考えをまとめるのも工事業者へ話しをする前に必要となってきます。

まずは、したい事や思いを持ちましょう!そして、工事業者に思いを伝えてください。

工事業者は、その思いをカタチにしてくれます。

何度もできる事ではないものですし、思いのたけをぶつけてください!!

「きんご」では、その大切な思いを全力でカタチにしていきます!

敦賀市・美浜町・若狭町でのリフォームは是非!きんごにお任せあれ 🙂 

 

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介
全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE@ スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
当サイトは常時SSLによりセキュリティを強化しております 安心してご利用ください リフォームきんごfacebook
  • TOTO
  • LIXIL
  • クリナップ
  • タカラ
  • HITACHI
  • CHOFU
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット