お客様名称 敦賀市K様邸
洗面・脱衣所リフォーム
39万円 工期 1日
BEFORE [施工前]

 

とても大きい洗面台で、洗面用具がたくさん入る洗面台。一枚ガラスで圧倒されるほどの大きさでした。しかし、長年お使いいただいた事でガラスの端が錆びてきて、黒くなる場所があったり洗面台の中の配管部分がぐらつき破損の恐れがありました。他にも細かく汚れや剥がれがあり、この機会に交換する事になりました。
AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

 

元々パナホームのお家のため、規格が大きく新しいものに交換しようと思うとサイズが小さくなります。壁紙や床も貼り直し、お選びいただいた商品にあうように配管もやりかえます。
BEFORE [施工前]

 

壁紙と床を張り替え、商品を入れていきます。脱衣所なので、お風呂に入るのに不都合が生じないように、作業員総出で作業に当たりました。丁寧な作業を心がけ、迅速に対応しました。
AFTER [施工後]

 

完成です。洗面所の壁紙を元の色に近いものにしましたので、お選びいただいた洗面台の色と合っています。また、以前と比べ多少コンパクトになった事で、広々とした空間になり今後使うのが楽しみだとお話しいただけました。
アフターコメント

長年、お使いいただくと劣化による不具合がおきやすくなってきます。心配だと感じたら、すぐにご連絡下さい。現場確認後、お見積もりをさせて頂き、より良いプランをご提案させて頂きます。お見積もりだけでも結構です。まずは、一人で悩まずご連絡下さい。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット