お客様名称 福井県美浜町N様
トイレリフォーム
トイレ改装費用 112万円 工期 9日
BEFORE [施工前]

福井県美浜町N様 トイレビフォア

 お客様より外トイレでは冬場や夜間にトイレへ行くのが不便である為面倒であるとご相談を頂きました。そこで、ご提案として玄関と居間の間へトイレを増設する事をご提案させて頂きました。左の画像は玄関先、上の画像は居間とキッチンの一部になっております。 

AFTER [施工後]

福井県美浜町N様 トイレアフター

 玄関先の下駄箱横へ一区画トイレにする為、電気工事などおこないます。また、その際に配管工事も行います。玄関から見ても違和感のないかたちに仕上がりました。大便器と手洗器や取っ手を設置し落ち着ける空間となりました。 

BEFORE [施工前]

福井県美浜町N様 トイレビフォア

AFTER [施工後]

福井県美浜町N様 トイレアフター

アフターコメント

お客様からは、お勧めの場所に作ってもらえ、本当に良かった。もっと早く相談しておけば良かったと大変お喜び頂けご満足して頂ける工事になりました。 実際、どのように工事が出来るのか疑問や不安があると思いますが、担当が安心丁寧にお伝え致しますので気軽にご相談いただきたいと思います。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット