お客様名称 若狭町O様邸
キッチンリフォーム
22万円 工期 3時間
BEFORE [施工前]

長年ご利用頂いたガスコンロですが、火の付きが悪く危険だと感じた事と、嶺南地区特有かもしれませんがグリルを多く利用されることで、劣化が進んだので、今回交換する事になりました。

元々、TOTOのコンロで天板が広くガスコンロの排気が写真のようにコンロより上の部分についている物でした。通常のコンロにすると天板が小さくなったり、排気部分が使えなくなります。

見た目の問題もあり、今回は既存のコンロの後継機を設置する事になりました。

AFTER [施工後]

以前のガスコンロと比べ見た目も良く、掃除のしやすいガラストップコートの商品になりました。排気部分は、同じように見えますが中の部分は新しいものに交換させて頂いています。

コンロ横においてある熊手みたいなものは焼き魚を横からすくえる商品になっており、コンロについてきます。これを見て、私も欲しいと思ってしまいました。

アフターコメント

キッチンは、一日の内に頻繁に立つ場所になっています。

また、台所で一番汚れやすい場所でもあります。綺麗な台所で、楽しくお料理が出来るように劣化が激しいコンロをこの機会に交換してみてはどうでしょうか?

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット