お客様名称 美浜町H様邸
外構・エクステリアリフォーム
51万円 工期 2日
BEFORE [施工前]

広い玄関で風通しの良い空間ですが、雨や雪の日にふぶいて直接玄関に当たる事がありました。現在、ご家族が車いすでの生活の為、玄関先にスロープを設置しています。スロープが大きいので玄関をはみ出すような状態で天候が悪いと介護のお迎えが来た際に、困難が生じていました。そこで、ご家族より風除室を付けてほしいとご要望をいただきました。
AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

ご依頼を頂き、玄関の寸法を測った後、H邸に一番最適な商品をご提案させて頂きました。写真で見て頂くとわかるのですが、玄関前に屋根下から地面までの大きな物を設置します。全面ガラス張りにし、光も取り入れ悪天候の際でも安心してお待ちいただける仕様になっております。
AFTER [施工後]

完成後の写真になります。四枚扉で、玄関前のスロープとのバランスも考えてあります。見た目も元々の玄関に合うとお施主様にお喜び頂けました。
アフターコメント

四季折々の環境の中で、生活の中において不具合が生じてくる場合があります。そんな困ったという時「きんご」にお声かけください。弊社のスタッフが出来る限りの対応をさせて頂き、最適なプランをご提案させて頂きます。お見積もりだけでも結構です。気になる事があればご連絡下さい。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット