お客様名称 美浜町H様
かんたんリフォーム/設備交換
工期 半日
BEFORE [施工前]
長年使っていたビルトイン。そのガスコンロの火がつかなくなったとご連絡があり対応させていただきました。
AFTER [施工後]
長年使われていたようで、修理など難しいため新しい商品に交換をお勧めしました。今回の商品は、拭き掃除も楽で噴きこぼれなどがあっても、すぐにふけるタイプになり使い勝手が良い商品になります。
アフターコメント
毎日使うガスコンロの為、使えなくなると非常に不便なものです。また、長い年数がたつと修理なども難しい状況になります。 いろいろな状況を判断し、交換をお勧めしました。 ガスコンロなど、使えるうちに交換するようなものではないため今回のように「火がつかなくなった」「汚れが取れなくなった」「火の付きが悪くなった」など、不具合が生じるようになった時が変え時だと思います。 交換をご希望の方は、弊社へご連絡をお待ちしております。
美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット