お客様名称 敦賀市S様
お風呂リフォーム
トイレリフォーム
洗面・脱衣所リフォーム
内装リフォーム
275万円 工期 20日
AFTER [施工後]

 

インスタグラムに出てきそうな、まるで撮影スタジオのような素敵なお部屋♡壁紙や家具もこだわって選んで頂きました!

BEFORE [施工前]

既存のお風呂はタイルの浴室で冬は、とても寒くお風呂に入るのが億劫になっていました。

AFTER [施工後]

システムバスのお風呂を別の場所に作るため、元々のお風呂の場所は浴槽を取り除き、タイルの床をクッションフロアにして、洗濯乾燥室としました。洗濯物を干したりする場所が無い中で、今回作ることになって大変お喜び頂けました。

BEFORE [施工前]

 

既存のトイレと勝手口を改造しシステムバスを設置する事になりました。

AFTER [施工後]

 

おばあ様のお部屋の近くに作る事で、入るのに負担が少なくなり。また、以前はお風呂に行くのに大きな段差がありましたが、今回段差がないため非常に使い勝手が良く、おばあ様も不安な気持ちが取り除けたとお喜びでした。

BEFORE [施工前]

 

元々物入れになっていたお部屋ですが、家族構成が変わりお子様のお部屋として使用する事になり、こだわりのお部屋になるようお手伝いをしました。

AFTER [施工後]

 

床を白いフローリングにしました。また、白基調のお部屋の中で一面だけレンガ調の壁紙を入れることで大人スウィートなお部屋に大変身しました。家具はご家族の持ち物でお部屋と非常にマッチしております。

BEFORE [施工前]

変化が良く分かるように、図面を掲載しました。今回は家族構成の変化もあり、各所それぞれにリフォームする事になりました。

AFTER [施工後]

工事箇所は元々の浴室を洗濯乾燥室にしました。和式のトイレを洋式トイレへ。トイレと勝手口をSBに変更しました。また、図面にはないですがお子様のお部屋も可愛いお部屋に変えたいという事でご希望に沿ったお部屋に大変身させて頂きました。

アフターコメント

図面を見て頂くと、お家の中の変化がよく分かりますね。

ご家族が一緒に生活していく中で、不安や負担を無くすための工事をさせて頂きました。また、この機会にご家族の思いをカタチにしたお部屋づくりをさせて頂き、思いをカタチにする難しさを教えて頂きありがとうございました。

ご自宅の生活を最適、快適に行うために弊社は力いっぱいお手伝いさせていただきます。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット