お客様名称 福井県三方郡美浜町Y様
お風呂リフォーム
洗面・脱衣所リフォーム
お風呂・洗面改装費用 279万円 工期 2週間
BEFORE [施工前]

福井県三方郡美浜町Y様 お風呂ビフォア

浴室に段差があり、おばあちゃんが入浴に少しばかり苦労されているそうです。脱衣所は暖房等の設置がなく、冬は少し寒そうですね。タイル張りの浴室は現在のユニットバスと比べると、保温性に難ありです。またお湯はりの蛇口が昔ながらのもので、お風呂を張るのも家族で行う必要があります。寒い時期はお風呂が億劫になりがちですね。
AFTER [施工後]

福井県三方郡美浜町Y様 お風呂アフター

床に弾力性のある素材をしようし、万一転倒したとしても怪我がしにくいお風呂になっています。最新式の給湯器せっちでお湯はりも自動で行ってくれます。写真では少しわかりずらいかもしれませんが、浴室と脱衣場に段差がなくなっているのが確認できます。シャワーフックの横に手すりを取り付けさせて頂きました、これで安心・安全なお風呂になりました。入浴が億劫にならないよう細かいところまで配慮させて頂きました。
BEFORE [施工前]

福井県三方郡美浜町Y様 脱衣所ビフォア

AFTER [施工後]

福井県三方郡美浜町Y様 脱衣所アフター

BEFORE [施工前]

福井県三方郡美浜町Y様 お風呂ビフォア

AFTER [施工後]

福井県三方郡美浜町Y様 お風呂アフター

アフターコメント

おばあちゃんが高齢になり、お風呂に入るのが億劫になりがちだったため、リフォームのご依頼を受けました。昔ながらのお風呂をユニットバスに改修し、お湯張りの手間などを解消させていただきました。

後、前から心配だった躓きを解消するため、お風呂場の段差をなくし、スムーズな入浴が出来るよう配慮させて頂きました。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット