お客様名称 敦賀市M様
全面リフォーム
工期 2か月
BEFORE [施工前]
 
元々民宿を営んでおられたM様でしたが、民宿を辞められ家族だけの生活だと使い勝手が悪いとの事で各所改修工事を希望されました。
AFTER [施工後]
 
キッチンはシステムキッチンで白を基調とした清潔感のあるキッチンになりました。以前民宿をされていたこともあり、キッチン用品も多かったのですが今回収納も多く作りましたので、収納が少なくて困ることがないとお喜び頂けています。
BEFORE [施工前]
タイルのお風呂が冷たくユニットバスを希望されていましたので、希望の商品を提供致しました。
AFTER [施工後]
 
洗い場が広く使い勝手の良い浴室が完成しました。元々が広い浴室でしたので小さくてご不満がないようご説明して施工させていただきました。
BEFORE [施工前]
多人数で利用できる脱衣所でしたが、他改修もありより使いやすくしました。
AFTER [施工後]
 
広々とした脱衣・洗面所になりました。白を基調としているため、より広く感じます。ご家族が使いやすいように施工させていただきました。
アフターコメント
民宿から家族だけのプライベートな空間だけになったので、家族が使い勝手の良い空間へと変更致しました。使い方が違ったので各所寒さも感じるような広さでした。今回の工事で寒さを感じないようにと外壁や窓に工夫を凝らしました。 住んでみて初めて分かる温かさ!工事後、ご不満などが出ないようにと細かな部分も工夫を加えています。 その家の最善の工事を施工させていただきます。
美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット